カトレア

アンケートご協力ありがとうございました。




題材がとても気に入りました。それにいろいろな人達がかかわって、
人の心配をして時には泣いたり、
大声を出したりいろんな表情がみられてよかったです。見終わって思ったのは、
やはりいつも永井サンが大活躍だなあと思いました。・・・26歳女性 会社員



今回は自分の気持ちに対する正直さを感じさせてもらいました。
ちょっとオーバーな所がありながらも、笑いながら見せてもらいました。
・・・30歳男性 調理師



とても面白かったです。素晴らしいお店でした。私は占いを信じたくない人ですが、
私の人生は他人に何かを告げられる事で動いてきた気もするんですよね。
次回も楽しみにしています。・・・25歳男性 サラリーマン



「通る夜」も大変面白い芝居でしたが今回も勝るとも劣らぬ内容でした。
コミカルという点では今回は充実しています。
シリアスな面では前回が良かったかと思います。
何を求めるのか、テーマの選び方と深度の加減がむずかしいですね。
次作も大いに期待しています。・・・56歳男性 会社員



一回目作品から見ているのですが、次はどんな感じなのかな?
と毎回楽しみにしています。
その度に人間のつながりや関係って大切なんだと思います。
これからも頑張って下さい。・・・女性



個人的には前回よりおもしろかったです。
ゆったりと観られたのもよかったですが、
それぞれの役者さんが演じる人間像が暖かく伝わってきて
本当に気持ちがよかったです。再起さんの作品ってあったかいですね、
また自分もがんばろうと思いました。・・・24歳男性 芸人