第三十八回公演
美代松物語

アンケートご協力ありがとうございました。

主宰者お話の通り、平明な舞台創りで受け止めやすい芝居でした。
出演者皆さん演技上手、特に増田恵美さん歯切れの良いせりふ。狭い小屋の舞台、場面転換に相当苦労された様子、感心しました。随時お伺いします。・・・73歳男性


素晴らしかった。もう一度見てみたいです。感動しました。有難うございました。
・・・53歳男性


女将さんに板長が昔話を打ち明けるシーン。また観たい!!素晴らしい迫力でした。私も演技してみたいと感じました。有難うございました。・・・52歳女性スポーツインストラクター


初めて公演を見に来ました。出演者の方の熱い芝居がすごく心に響きました。
あっという間の2時間でした。また見に来ます!頑張って下さい。・・・27歳女性


役者さんすごく良かった。今回はユーモアもあって、ヒューマニズムもあって楽しかった。
こんな芝居好きです!来て良かったでした。有難うございました。お疲れ様でした。
・・・53歳男性 自営業


今回の人生の切り取りもとても素敵でした。次回も楽しみにしています。
くれぐれも身体をお大事に。・・・21歳女性 会社員


初めて見せて頂きましたが、内容すべてに大変感銘を受けました。
これからも頑張って下さい。有難うございました。・・・72歳男性 自営業


登場人物がみんな味があってよかったです。またシリアスな場面の中に絶妙なタイミングで入る笑いが素晴らしかったです。・・・53歳男性 会社員


ただただ感動しました。楽しいひと時をありがとうございました。・・・53歳女性 会社員


今回は珍しく場転が多くて新鮮でした。美代松のセット、いつもながらとても素敵でバラシてしまうのがもったいないぐらいです。お話の方は今時な地域おこしや特区のモチーフが相変わらず上手いなあと話に引き込まれました。登場人物が多いのに、キチンと描かれ、みんないい演技なので、すごく感情移入しました。次回は家族と来たいです。・・・49歳女性 WABデザイナー


覗かせていただきました。とても人間味あふれるお芝居でした、ありがとうございました。
北海道に行きたいです。・・・14歳男性 学生


2時間超えの長い公演でしたが、あきることなく見せていただきました。
迫力もありとてもよかったです。・・・39歳女性


今回で3回目です。毎回全く違った内容で楽しませて頂きました。泉谷さんの演技が毎回上達しているように感じました。時折笑える場面が面白いです。・・・50歳女性


とても楽しかったです。初めてお芝居というものを見に来たのですが、また違った人生を覗きたくなりました。涙したり笑ったりとても素敵な時間になりました。
ありがとうございました。・・・28歳女性


今までの中で一番好きです。すっと芝居にすいこまれて芝居を見ていることを忘れている気持ちになりました。まるでドキュメンタリーのようでした。
次回も期待しています。・・・34歳女性 会社員


涙が似合う歳になったなと・・・良い作品でした。・・・41歳男性 会社員


最終場面で家内と外の2面で進行するのが印象深いものがありました。
役者さんは役柄の持ち味を生かしきれとても良かったと思います。・・・72男性


永井さんの言葉は感情をゆさぶります(どの方もですが)演技によって感情をこれだけ動かす皆さんの波動の高さを思いました。人の中にある感情を開放する舞台だと思います。今回2回目ですが自分と重なるところがあり、アッという間でした。ありがとうございました。・・・42歳女性


とてもナチュラルなお芝居ができる役者さんがズラリとそろっているのはとても貴重だと思います。面白かったです。・・・62歳男性 会社役員


品のある素敵なお芝居でした。とても楽しかったです。着付けもキレイでした。
また見たいと思いました。・・・47歳女性