おみまめ

アンケートご協力ありがとうございました。



まだ観る前ですが、いつも手堅く
コンスタントに楽しませてくれるので、今回もきっとそうでしょう。・・・
・・今、終りました。また良かったですね。
特に暗転での時間経過の省略が見事。
うまい、メロドラマだなあ・・。・・・45歳男性



「おみまめ」の意味がわかってスッキリしました。
毎度あたらしい人間模様に学ばされます。
正しい事だけが正義じゃないんだなって頭でわかっていても、
ママさんみたいに大きな愛はなく毎日イライラする自分に手こずってます。
今回の亡くなった父さんの様な人のドキュメントをTVで見た事がありました。
さまざまな人が居てそれぞれのドラマが続いているかぎり
芝居屋の暖かいドラマを楽しみにしています。・・・32歳女性 販売員



それぞれの人生模様がおもしろかったです。
‘おみまめ‘という言葉が最後に分り心に残りました。
次回の作品を楽しみにしています。・・・女性



ま、まさかホモ!?って感じでしたが、流れが分った時に納得しました。
今でもそういう差別ってあるんですよね。
まさに「人生の覗き見」大満足です。
姉妹の号泣、迫真の演技でした。・・・25歳男性 会社員



「芝居」を見る機会がほとんどない自分ですが、
細部に渡って練られた良い公演だったと思います。
脚本としては常とう手段なのでしょうが、スタートとエンドが同じ雰囲気で終わり、
又日常が続くという印象をもちました。
正直言うとリアリティがあって生々しすぎるとは思いますが、
最後に「覗く人生」とテーマで公演されるということで納得いきました。
今後も頑張ってください。・・・30歳男性 会社員



手馴れた脚本と演出で、しっかり笑わせ、泣かせてくれた。
久しぶりに「よくわかる」芝居を観た印象。
あらゆる創作は「よくわかる」ことがすべての基本で、
それを堂々と提唱する芝居屋には好感が持てる。
演ずる者が観客と一緒に泣き、笑うことが芝居の醍醐味だと実感させてもらった。
・・・59歳男性 会社役員



感動しました!「おみまめ」ってそんな意味だったんですね・・・
前回もそうでしたが、こんな一つの場だけで、
これだけのドラマが作れるもんなんですね。
次回もまた見に来たいです!・・・27歳女性 花やしき



派手な衣装や、大袈裟な笑いがある訳ではないけれど、
役者の息づかいが伝わってきた。実際こんな喫茶店が有りそうな程リアリティーがあり、
日常の面白さを発見できた。・・・
34歳男性 カメラマン


とてもよかったです。芝居を見たのは生まれて始めてですごく好きになりました。
自分も話の中に入り込んで涙を流したりで本当に楽しかったです。また見に来たいです。
・・・33歳女性 会社員