第二十二回公演 スマイルマミー・再生

アンケートご協力ありがとうございました。




今回はいろんな人の人生がわかりやすく見えてきて
それぞれの役に感情移入がし易かったです。
本当の家族が母子を演じるのだもの、最後の「おあかーちゃん」はずるすぎる。
泣 ちょちょぎれました。
また次回も、本当に本当に楽しみにしています。・・・男性。 歌手。



両親が元気なうちに親孝行でもしようと思いました。・・・35才男性 会社員



親子の絆のむずかしさをテーマで、とても同感する事が多くありました。
私も父ちゃん子のひとりっ子でしたので、
父の事を思い出してとてもよかったです。・・・65才女性 会社員



初めてこういうお芝居を観ましたが、迫力があって面白かったです。
ラストの親子の和解の場面が一番印象に残りました。
もう一つジャクリングしながらの芝居も心からすごいと思いました。・・・44才男性 会社員



中三の孫が楽しかったと言っておりました。心に沁みました。・・・59才女性 主婦



私も働き出してから両親との会話が減っています。
お互い何を考えているかっていうのは実際に話してみないと分からないものですね。
両親をもっと大切にしょうとおもいました。・・・24才男性 会社員



本日のお芝居を見て、人の生き方の多様性について改めて考えさせられました。ありがとうございました。・・・23才女性 介護職



初めて見ました。どんなものか楽しみにしていました。
予想以上の内容、「人生」というものを見せていただきました。
ありがとうございました。・・・42才男性 会社員



笑って、ホロッとしてみせていただきました。
やはり、社長と娘さんのラストシーンはよかったです。
親子っていいですね。・・・42才女性



一つの場所で繰り広げられる様々な人間模様。
今回の“親子の絆”に関しては、とても身近なテーマだったからこそ
共感できる部分も多く感情移入してしまいました。
皆さんの演技力素晴らしかったです。これからも頑張って下さい。・・・27才女性 会社員



初めて拝見させていただきました。全体的にテンポがよかったです。
笑いあり、ホロリとする所ありと飽きることなく楽しませていただきました。
昭和を思わせるセットもなつかしかったです。
社長の演技が運送会社をやっている友人とだぶり愉快でした。
ありがとうございました。・・・女性



心に沁みる内容でした。
久しぶりにお芝居を見れてTVとか映画と違う臨場感が良かったです。
また来たいです。シニルよかった。頑張って。・・・34才女性 会社員



話の構成が良かったし、テンポが良かったと思います。
個人的には感じる所がありまして涙してしまいました。
お芝居はプロだなあとおもいました。・・・61才女性



毎回パワフルな演技にパワーをもらっています。
初めて一番前で観る機会がありすごくあ良かったです。圧倒されました。・・・女性



社長さんがとても自然でよかったです。
ほかの皆さんも温かく、約二時間楽しませていただきました。
わたしもがんばろうと思うようなホッといい作品でした。
どうもありがとうございます。次回も期待しています。・・・37才女性



あたたかい作品で最後笑顔になりました。
ジャグリングをまさか舞台で観れるとは思わなかったので得した気分になりました。
これからも応援しています。・・・34才女性



一言 大変面白かった!!です。作品も良し 役者も良し 大満足です。
次回が楽しみです。・・・69才男性



今日のお話は、主の人生に加えて、1人1人の背景も垣間見えて、
更に楽しませて頂きました。自分の人生も思い返しながら観ていました。
残りの数日も成功をお祈りしています。・・・31才女性



今の作品、とても良かったです。「スマイルマミー」も思い出しつつ見ていました。
どちらの作品も感動したよ。
家族って複雑で単純で素朴で素晴らしいね。・・・33才女性 会社員



小さな便利屋さんの一室から沢山の素晴らしいドラマ感動しました。
有難うございました。・・・72才女性